never let me go

韓国語・中国語の歌詞 日本語訳を置いていきます。歌詞が素敵な歌だけ

How can I love the HeartBreak, you're the one I love / AKMU - 어떻게 이별까지 사랑하겠어, 널 사랑하는 거지 / 악동뮤지션【和訳】

일부러 몇 발자국 물러나
わざと数歩下がって

내가 없이 혼자 걷는 널 바라본다
私なしで一人歩く君を見つめる

옆자리 허전한 너의 풍경
隣が寂しい君の風景

흑백 거리 가운데 넌 뒤돌아본다
モノクロの道の真ん中で 君は振り返る

그때 알게 되었어
その時わかった

난 널 떠날 수 없단 걸
私は君から離れられないんだと

우리 사이에 그 어떤 힘든 일도
私達の間のどれだけ辛かったことも

이별보단 버틸 수 있는 것들이었죠
別れよりは耐えられるものだった

 

어떻게 이별까지 사랑하겠어
どうやって別れまで愛せるのだろう

널 사랑하는 거지
君を愛しているのに

사랑이라는 이유로 서로를 포기하고
愛という理由でお互いを諦めて

찢어질 것같이 아파할 수 없어 난
張り裂けそうなほど苦しむことは出来ない 私には

 

두세 번 더 길을 돌아갈까
もう二、三度回り道をしようかな

적막 짙은 도로 위에 걸음을 포갠다
寂寞の濃い道路の上で歩みを重ねる

아무 말 없는 대화 나누며
言葉はなくとも語り合って

주마등이 길을 비춘 먼 곳을 본다
走馬燈が道を照らす遠い場所を見る

그때 알게 되었어
その時わかった

난 더 갈 수 없단 걸
私はこれ以上進めないんだと

한 발 한 발 이별에 가까워질수록
一歩一歩別れに近付くほど

너와 맞잡은 손이 사라지는 것 같죠
君と繋いだ手が消えていくようで

 

어떻게 이별까지 사랑하겠어
どうやって別れまで愛せるのだろう

널 사랑하는 거지
君を愛しているのに

사랑이라는 이유로 서로를 포기하고
愛という理由でお互いを諦めて

찢어질 것같이 아파할 수 없어 난
張り裂けそうなほど苦しむことは出来ない 私には

 

어떻게 내가 어떻게 너를
どうやって私が どうやって君を

이후에 우리 바다처럼 깊은 사랑이
いつか私達の海のように深い愛が

다 마를 때까지 기다리는 게 이별일 텐데
すべて渇くまで待つのが別れのはずなのに